学校日記

携帯電話マナー教室

公開日
2026/06/19
更新日
2026/06/19

お知らせ

各教室で携帯電話マナー教室を行いました。

同じ資料を使用しての講義でした。

中には1日10時間くらいネットを見ているという子も・・・。

出かけるときに紙の地図を持って行ってみたらいいのではないか?という話もありました。

動画や先生の話、お友だちの意見を聞いたりしてどうしたらネット依存にならないか?などを考えた時間でした。