修了式と離任式
- 公開日
- 2026/03/25
- 更新日
- 2026/03/25
お知らせ
修了式で1・2年生の代表でIさん、Sくんの『1年間の反省と今後の決意』、生徒会長Kくんの挨拶を行いました。
最後は校長先生のお話しがあり、生徒の皆さんはしっかりと前を向き耳を傾けていました。
離任式では、卒業した3年生も駆けつけ、離任される先生のお話しに聞き入っていました。
明日から春休みです。
新学期も元気で礼儀正しい美中生に会えるのが楽しみですね。
お知らせ
修了式で1・2年生の代表でIさん、Sくんの『1年間の反省と今後の決意』、生徒会長Kくんの挨拶を行いました。
最後は校長先生のお話しがあり、生徒の皆さんはしっかりと前を向き耳を傾けていました。
離任式では、卒業した3年生も駆けつけ、離任される先生のお話しに聞き入っていました。
明日から春休みです。
新学期も元気で礼儀正しい美中生に会えるのが楽しみですね。
美唄中学校ガイド